I love math!!

数学が大好きな人間です。

今後の目標

 どうも吾輩。です。

 

今回は、今後の目標について書いていこうと思います。

(タイトルと言っていることは同じですw)

 

7月末までに月間一万PV突破!!

 

 なんとなく無理な感じもしますがw

 

この目標を達成できたらAmazonギフト券500円分を5名の方に差し上げます!!

・・・みたいな企画をやってみようかなw

 

あまりお金がないので・・・

 

5~6名の方に差し上げるのが限界なんですw

 

この記事をシェアしていただけるると7月末にAmazonのギフト券をみなさまにプレゼントするうことができます。

(シェアしてね⁉)

質の高い記事を作る。

質の低い記事って読む気がなくなりますよね。

このブログの記事みたいなw

でも、ご安心くださいこれから、いや、今からブログの勉強をします。

具体的には、

  • いろいろな人のブログを「記事を書く人」の目線で見る。
  • ニュースサイトをとことんチェックしまくる

などなどです。

 

少なくともこれを3か月続ければ、結構変わると思ううんです。

 

まあ、自分次第ですがw

 

僕はやりますよ⁉

 

今後の目標は、今のところ以上です。

 

こんなブログですが、よろしく願いします。

 

シェアしてね

 

プロフィール

 

nikudaisuki.hatenablog.com

 

Twitter

twitter.com

 

 

広告を非表示にする