I love math!!

数学が大好きな人間です。

片付けができない人の共通点は、これだと思う。

どうも吾輩。です。

 

早速ですが、片付けは得意ですか?

 

僕は、はっきり言って苦手ですw

 

 

何で自分は片付けができないのか?

 

これを前々から思っていました。

そこで、インターネットを使って調べてみるとたくさん出てきました。

 

その中で、これはすべての人に共通することなんじゃね?

 

的なものをみつけたので紹介しようと思います。

 

ズバリそれは!!

 

 捨てるべきものをはっきりさせる

 

これに尽きると思います。

 

私事で申し訳ないですが、先日、

スマホのバッテリー持ちが悪いなと思って、

 

電池の使用量を調べてみた結果、

全く使っていないアプリが、

なんと30%程の電力を使っていました。

 

当然ですが、使っていない

アプリを消した結果、電池持ちは

見違えるようによくなりました。

自分に必要なものを見極める基準は、

人それぞれだとは思いますがこれは

おいおい詳しく記事にしようと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうござい

ます。

 

はてぶ、Twitter等々でぜひシェアしてくだ

さい。

 

では、

 

広告を非表示にする