I love math!!

数学が大好きな人間です。

次のiPhoneは、ワイヤレス充電対応の予感。

f:id:odakenta:20170615192438j:plain

どうも、吾輩。です。

HTMLが意外と難しくて少し困っています。

ブログのデザインを、もうちょっと楽しいな、と思えるものにしたいなと思っているのですが、何事も勉強から始めないといけないというのを感じ始めています。

 

さて、

 

次のiPhoneがどのようなものになるかを、関係者がリークしたり、Twitterをはじめとするいろいろなメディアで予想がされたりと、ここ数年の風物詩が今年もやってきました。

 

次にでるiPhoneの情報もだんだん明らかになってきました。

 

まず、次のiPhoneは、ワイヤレス充電対応とのことです。

これはうれしいですね。いちいちACアダプターに接続する必要がなくなるからこれはいい。(まだ噂の段階ですが、)

 

次に、防水機能も付くといわれています。

あまり、池に落とすなんてことはないとは思いますが、普通に生活する分には、

濡れても大丈夫な程度の防水機能が付くのではないでしょうか。

 

僕は、android派ですが、新しいものには眼がないですw

また新しい情報が出てきたら、メモ書き程度にまとめようと思います。

 

今度発売されるiPhoneは、大型アップデートが期待できそうですね。

 

おしてくれると嬉しいです。

 

[http://:title]

広告を非表示にする