I love math!!

数学が大好きな人間です。

僕は今日からこれをします。

f:id:odakenta:20170615192438j:plain

どうも、面白くない記事ばかり書く吾輩です。

 

僕の書く記事は、全然面白くないですよね?

自分でもわかってはいるのですが、なかなか面白い記事を書くのは難しい。

文字数を稼ぐのも難しいし、読んでくださる方の心にストンと落ちるような記事を書くのも難しい。

 

イケダハヤトさんも、ブログについて、「今までが、イージーゲームだった。」と言ってらっしゃるので、これからブログで稼ぐのは、どんどん難しくなってくるような気がします。

 

僕のようなくずの書くブログなど、もはや誰も見てくれな時代が到来しようとしているのです。(もうそうかもしれません。)

 

そこで、僕はこれをして、少しでも面白い記事を書けるようにと思います。

 

   有名ブロガーさんの記事を模写する。

これをすることによって僕みたいなクズブロガーも、少しはましな記事を書けるようになると思います。

 

毎日、1記事以上のブロガーさんの記事を、模写しようと思います。

 

だぶんですが、これをすることによって上手な人に読まれる記事を書く方法や、

ネタの選び方、個性の出し方。などなど、

 

両手の指では数えきれないくらいのいいメリットがあると思います。

 

まだまだ僕のブログはこれからですが、どうか読者ボタンを押してください。(w)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ