I love math!!

数学が大好きな人間です。

Tedtalkってしってますか?

f:id:odakenta:20170618133525j:plain

どうも、最近の僕のブログはどうでしょうか。

前よりは読みやすい文章をかけているでしょうか?

(僕的には、まだまだですが。)

 

独自ドメインでないこともあり、検索からの流入は0ですが、読んでくださる方は、

ブログを始めて1日目の時よりかは、確実に増えました。

 

詳しくは言えませんが、アナリティクス既存のユーザー的なところは、一桁ですが、

0ではないんです。これはすごくうれしいです。だって0じゃないもんw

リピーターの方がいてくださるんです。

 

皆さん本当にありがとうございます!

 

これからも引き続きよろしくお願いします。

 

さてさて、昨日の記事でも書きましたが「Ted talk」をご存知でしょうか?

きのうも同じテーマで書いたのですが、記事をアップした時間帯が悪く、

ほとんどの人が、読んでくれていないor記事がアップされたことに気づいていない

 

というような状態でした。

 

 

きょうは、片手の指で数えられるくらいの人に読んでいただけると思います。

 

本題にはいりますよー

 

Tedtalkというのは、昨日もお伝えしたとおり、いろいろなひとが人生を有意義に送るためのプロセスについて話しています。

 

関連記事

 

nikudaisuki.hatenablog.com

 

これがなかなかためになる。

 

ぜひ見てみるといいですよ。

 

いや、絶対に見ないといけません。(損してますよw)

 

YouTubeだけでなく、アプリにもなってますのでそちらもぜひ見てみてください。

 

ぼくもそれで、結構人生変わりました。

 

具体的に言うと、

  • 自分に自信がついた。
  • 小さいことをあまり気にしなくなった。
  • 人工知能について深く知れた。
  • etc............. 

などなど、、、、

数えればきりがないくらいいろいろ学べました。

 

一本一本の動画は結構長いですが、ぜひ見てください。

 

※しょうもない記事ですみません。