I love math!!

数学が大好きな人間です。

ブログを甘く見すぎていた。

いやー、ブログはそんなに甘くはないですねー。

 

何を書いてもアクセスが伸びませんからねー。

 

最初のうちは、昨日はたまたまアクセスがあり得ないくらいありましたが、

所詮僕みたいなクズブロガーには、

こんな小さなことで一喜一憂する宇野がお似合いかなw

 

いやー、ホントなめてましたわ、

 

「ブログを始めて一か月のPVを公開します。」

 

みたいな記事ググったらたくさんあるけどあれ絶対嘘ですよ。(違うと思うけど・・・)

 

いや、そう思いたい。

 

僕なんか一日のアクセス数一桁ですからね?

 

いまだに一桁ですよ。

 

伸びしろありすぎですよw

 

今日はこれら位にしておきます。

 

このままだと、僕の一か月のブログのPVは、今までに例を見ない3桁になるでしょう。

 

4桁はおそらく超えません。

 

早く独自ドメインとろーっと。

 

昨日の記事

 

 

nikudaisuki.hatenablog.com