周りと同じなんて嫌だ!

僕のブログdesu.Twitterもやっています。ぜひフォローしてください。@I_am_broger_

ブログを始めたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

僕のブログを書き始めたきっかけです。

 

これは、3週間ぐらい前の話だったかな?

 

一年ほど前に初めてブロガーをいう言葉を知りました。

そして、あの有名なイケダハヤトさんのブログを見たわけです。

 

そのとき、「スゲー!」と素直に思いました。

 

そこから、僕はブログを書いてみようと思ったわけです。

今までブログを書いたことは一回もありませんでしたが、

 

初めて、ブログを書きました。

 

この時ブロガーの仲間入りを果たしたわけです。

 

しかしアクセス数は、

 

当然ゼロ

 

もうこの時、一瞬で挫折しました。

 

しかし、今年の6月なぜかわかりませんが、ブログを書きたくなりました。

しかも今回は、ブログの厳しさを知っていたため、

 

「今回は、3か月は絶対に続けられる。」

 

そういう気持ちでいっぱいになりました。

 

そして、僕はブログをすぐに始めたわけです。

 

しかし当然、

 

初日のアクセスはゼロ

 

これはわかっていたことなので、全然めげませんでした。

 

しかし、それからというものアクセスは1桁です。(現在進行形です。)

 

でも、これも想定内で、(結構メンタルやられるけどね・・・)

 

三か月は頑張ってみようと思います。

 

これからの、気になったら覗いてみてくださいね。

広告を非表示にする