I love math!!

数学が大好きな人間です。

ブログを始めて約15日たったので、近況を報告しようと思う。

 

nikudaisuki.hatenablog.com

 この記事を書いてからもう15日が過ぎてしまいました。

 

皆さまが気になるのはもちろんアクセス数ですよね?

 

これ、、、

物凄く悲惨ですよ?

 

よくブログで見るじゃないですか、

「初月のアクセス数は」3000でした。」とか好景気なエントリーを。

 

あれ絶対神の領域ですよw

 

ここ半月のアクセス数はやく150です。

 

一日のPV数が10をこしたらものすごくうれしいですよ。

でもそんな日は、1週間に1日あるかないかぐらいです。

 

一応、ブログ村にも登録はしましたが、ほとんどのアクセスがSNSからです。

 

検索からの流入はゼロです。(まあここは想定内です。)

 

でも150って少なくないですか?

 

毎日更新も心掛けているのに・・・

 

結構メンタルをやられます。

 

たぶん皆さんがブログをしたら、もっとうまく運営できるとは思いますので、

その辺は安心してください。

 

決して参入障壁を上げようとしているわけではないです。

 

もし、ブログを始めたら、そのときは初月のPV数を僕と比較してみてください。

 

きっと自信がつきますよw

 

でも、気づけたことがいくつかあります。

 

それは次回から、連載形式で書いてみようと思います。

 

 気づいたことその1

 

nikudaisuki.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にお願いです。

 

 

シェアしてください(-_-;)泣