I love math!!

数学が大好きな人間です。

よくよく考えてみたらウィスパーって天才じゃね?

みなさん、早速ですが「妖怪ウォッチ」って知ってますか?

 

もちろん知ってますよね?

 

そんな妖怪ウォッチに出てくるソフトクリームみたいなあいつ、

 

そう、ウィスパーです!

 

きのうふと思ったんですが、あいつって天才じゃないですか?

 

妖怪に対しての知識は、全くですがw

 

僕が言いたいのはあいつの

 

検索能力なんです。

 

よくよく考えてみてください。

 

あいつは、全く妖怪のことを知りませんが、あの検索パッドでどんな妖怪も

すぐに調べ上げてしまいます。

 

いつも10秒とかかってないですよね?

 

あの何百体もいる妖怪の中から一匹の妖怪を探し出す

 

まさに、天才ですねw

広告を非表示にする