I love math!!

数学が大好きな人間です。

今がつまらない人は絶対に本を読むべきだと思うって話。

本、読んでますか?

 

僕、、、?

僕は結構本を読みますよ。

僕のおすすめ本は、そのうち記事にしようと思います。

 

でも、今の環境がつまらないって思う人、結構多いんですよね。

 

話を聞いていると"今の環境に飽きた"っていう人が結構多いです。

 

こういう人たちはおそらくおそらく"飽きる"っていうことに僕とは違う感覚を持っていると思うんです。

 

僕は、決して飽きるというは悪いことではないと思ってます。

むしろ飽きるって、その環境に慣れるってことだと思うんです。

だから、決して飽きるってことに悪い感情を持ってほしくないです。

 

僕はこの考え方を何から学んだか大体わかりますか?

勘のいい人ならばタイトルでわかりますよね?

そうです。

僕はこの考え方を読書から学びました。

 

たいていの本は、値段以上の価値があると僕は思います。

(たまに、この本ほとんどしってることだなと思うことがありますが。)

図書館とかたくさん本がありますから、ぜひ行ったほうがいいですよ。

 

本は、いろいろな考え方も書いてあるし、著者などが長年培ってきたノウハウが詰まっています。

 

なので、ぜひあなたも本を読むべきですよ。

 

きっと人生が変わりますよ!