I love math!!

数学が大好きな人間です。

喫煙者にはわからない非喫煙者の悩み

ホントにタバコは大っ嫌いです。

おそらくこのことを感じているのは僕だけじゃないはず。

路上喫煙ってスゲー腹立ちますよ。

だって関係のない人にまで有害物質の入った煙をまき散らすんですよ?

 

僕がよく使う駅にもいますよ。

公共の場でタバコを吸うっておかしくないですか?

人目をはばからずスパスパスパスパ

ホントにうざいです。

 

おそらく多くの日本人は、いろいろなことを誤解していると思いますよ。

まず、受動喫煙によって命を落とす方の数をご存知ですか?

なんと交通事故で亡くなられる方がだいたい4000人なんですが、

受動喫煙で亡くなる方は、15000人ですよ?

交通事故で亡くなる方の約4倍!!

 

日本人の喫煙率は人口全体の2割程度といわれていますので、

たった2割の人のせいで15000人の尊い命が失われるわけです。

これ許せますか?

 

僕は絶対に許せません!!!

路上喫煙なんかもってのほかですよ。

ベランダでなんか吸われたら本当に最悪ですよ。

 

日本は、他の先進国に比べるとタバコに関する規制が甘いです。

だからでしょうね、注意をしても「ここでは吸ってもいいだろ!」

みたいな逆切れクズ野郎がたくさんいますよ。

 

路上喫煙を注意して何が悪いの?

いやいや、絶対に吸うほうがおかしいのは馬鹿でもわかるでしょ。

 

こんな少数派の喫煙者のせいで喫煙者は嫌われるんですよ。

馬鹿な少数派の喫煙者にはそれが分からない。

だから馬鹿は救いようがないんですよw

 

早くそれに気づいてもらいたい。

タバコなんかはやく禁止にすべきだと僕は思います。

 

暴言失礼いたしました。

広告を非表示にする