I love math!!

数学が大好きな人間です。

成功したいなら周りと同じことはしてはいけない。

ブログで生計を立てたい吾輩です。

あなたは成功したいですか?

おそらく結構な割合で成功したいと答える人が多いと思います。

あなたは会社勤めですか?

 

まさか、会社勤めにもかかわらず周りと同じことなんかしてないですよね?

もししているのであれば、いますぐそれはやめたほうがいいです。

だって、周りと同じことし続けたらどうなるかは、その辺のおじさんをみれば一目瞭然ですよね。

 

そうですよ。

あなたもこのままではいずれ働けなくなったりして周りと同じようになるんですよ。

どうですか?

 

いやじゃありませんか?

 

僕は無理!!

 

タバコを吸っている人と一緒に生活っするくらい無理!!

 

でも今のままではあなたはどんどんそうなっていくんですよ。

では、どうすれば今の状況を打破できるのか?

 

その方法は一つしかないです。

周りと違うことをする。

恐らくこれが最短ルートかと、、、

 

だって、周りと同じって糞つまんねえし笑

僕だけでしょうか?

 

僕は、

飲み会は大っ嫌いですし、人とっ話すことが苦手です。

そして、本を読むことが大好きです。

そして、人と変わったことをすることが大好きです。

 

人と変わったことをしない人の感情というか気持ちというかその辺はよくわかりません。だって楽しいよ、人と違ったことをするのは、

 

人と違ったことをすると成功する確率は絶対に上がりますよ。

僕には、成功する確信があります。

理由はよくわかりませんが、善は急げとよく言いますし、やりたいことはやったほうがいい、いや、すぐ行動に移すべきです!!!

 

ブロガーの中にも変わった人は多いですよ。

例えば、僕がよく名前を挙げるイケダハヤトさんなんかは、中学生のころにはブログを運営していたそうですよ。

そして、PVは約50万ぐらいあったそうです。

 

凄すぎる

 

ホントに素直に尊敬します。

だってこの行動力って凄くないですか?

僕はその辺が若干かけているので、どんどんこれから行動して行動力を付けていこうと思います。

 

んーーーーー

アクセスが安定してきたらヒッチハイクなんかもしてみたいな。

あとーーーーー

限界集落なんかに移住するのもいいかと

海外にも行ってみたいけどお金かかるしなーー

 

と、考えればきりがないほど思いついてきます。

でも、お金がないので何もできません。

本なんかは図書館で借りられので、一時は本のレビューをかいてブログをどんどん書いていこうともいます。

 

余談ですがブログを書きまくったおかげで、文字を打つのがものすごく速くなりました。

 

アザッス