I love math!!

数学が大好きな人間です。

今更ながらプロフィールを詳しく書いてみようと思う。

そういえば、自分について詳しく書く機会があまりなかったので、僕が何者かを知っている人はいないでしょう。

 

僕の名前は、秘密です。

理由は、3年後くらいに言うつもりです。

年齢も秘密です。

仕事も秘密にさせてください。

 

何年後になるかはわかりませんか、すべてを白状しようと思います。

そのときは僕のブログも大きなものになっているでしょう。

 

そして、僕の経歴や特技についてですが、僕は本が大好きです。

そして人と一緒に動くことが嫌いです。

最近は、プログラミングを始めました。

ブログを初めて書いたのは3年ほど前です。

それから、1年ほどブログを書き続けましたが、今よりは若干多いですが、

あまりアクセスが伸びなかったので、自暴自棄にってしまい、

勢いでブログを消してしまいました。

あとからものすごく後悔しました。

 

そして、最近始めたのがこのブログ、

名前はダサいですし、マーケティングの知識もないためアクセスは全く集まりませんが、アクセスが伸びる確信はあります。

なぜなら、僕はブログを運営していたからです。

なぜ前書いていたブログでマーケティングを使って集客をしなかったのかは不明ですが、まあ人生山あり谷ありですから、これも試練ですよ笑

 

でも、アクセスがないってへこみますよ。

あの時は意外とよかったな笑

 

趣味は、読書です。

最近、小説を読むだけでなく書いてみたいと思っています。

テーマは決まってません。

アンケートでも募集をしたのですが、まだ誰も回答してくださっていません。

書いた小説は、noteというサービスを使って300円程度で販売しようと思います。

もちろん、文字校正はするので安心してください。

目標は今年中に書くことですね。

 

僕は人と話すことが嫌いです。

なぜなら、人と話すのは難しいからです。

それとは裏腹にコンピュータは大好きです。

なぜならコンピュータは、指示されたことしかしないので、

楽だからです。

 

でも人は大好きです。

矛盾するところもありますが、

あの何をするかわからないスリルも好きです。

 

僕の自己紹介はこんな感じです。

もっと詳しく書きたくなったらまたおいおいということで。

 

ではまた