I love math!!

数学が大好きな人間です。

公共の場で意味もなく喫煙するクズ

駅でタバコを吸うってどう思いますか?

考え方はひとそれぞれだとは思いますが、いい気持のする人なんて一人もいませんし、はっきり言ってあんな行為は早く禁止にしてほしいです。

 

僕がよく使う駅でもよく

 

 

タバコを吸う人がいます。

 

僕の価値観でものをいうと、

 

「エッ!こんなクズを野放しにしていいの?」

 

みたいな感じです。

 

迷惑ですし、駅で吸うのだからモラルのかけらもない

 

はっきり言って、

 

社会の負債だと思います。

 

俗にいう社会のごみですね。

 

駅って公共の場所ですよね?

 

そんなところでよく吸えますよね。

 

最近はタバコに関する害も見直されつつあります。

 

例えば、

 

がんになるとか、

IQが低下するだとか、

 

でも、マナーが悪いのってほとんどが定年退職したような高齢者なんですよね、

 

これからの未来を担う若者が、働いていない高齢者のせいで害を受けるんですよ?

 

これだけは許せません。

 

もっと、路上喫煙や公共の場所での禁煙に関する規制を強化してほしいです。

 

 

以上です。

広告を非表示にする