I love math!!

数学が大好きな人間です。

明日でブログを書き始めて1か月か経過するみたいです。

そういえば、こんな記事書いたなー

 

 

nikudaisuki.hatenablog.com

 

 

一か月前のことなのに、なぜかはわかりませんがものすごく昔のことのように感じられます。

 

でも僕は、そんなに年取ってませんからね笑

 

このころはブログも月100万PV目指すブログ

 

みたいな名前でしたね。

 

 

なつかしーなーーーーーー

 

明日はいよいよPVを公開し、考察をまとめる日ですね。

 

PVもしょぼいですよ。

 

ブログを始めたときは、何をすればいいのかわかりませんでしたが、

 

 

ブロガーの方にTwitterや直接メールを送ったりしてアドバイスを貰ったりもしました。

 

ブログって思ってたより難しい・・・・

 

こんなことを最近思います。

 

でも、

 

もう50記事くらい書いてますからね。

 

ルール的なものはそれなりにわかってきたと思います。

 

明日でちょうどブログを書き始めて一か月がたちます。

 

アクセス数も公開しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

まさか、読者が5人になるとは夢にも思わなかったので驚いていると同時にとても

嬉しいです。