I love math!!

数学が大好きな人間です。

ブログを始めて1か月がたったので、反省点などの報告

1か月ってまあまあ早いもんですね。

最初に書いた記事が懐かしいです。

 

nikudaisuki.hatenablog.com

 

このころは、ブログのタイトルも全く違うものでした。

 

さて、報告しますよ。

 

ざっとこんな感じ

アクセス数 250弱(はてなカウンター

読者登録者数 5人

記事数 50ぐらい

UU数 250弱

 

どうですか?

おそらく、blog界最強の最低PV数だと思います。

 

一日のアクセスは、5件程です。

まだまだですね。

 

Googleで調べると、初月のアクセス数を公開しているブロガーの方は、たくさんいます。そして、そのほとんどが、僕以上です。

 

やっぱし神ですね。

是非ともコツを教えていただきたい笑

 

僕の書く記事なんてめちゃめちゃしょうもないんですよね。

そりゃアクセスも集まりませんよね笑

 

少し考えたらわかりますよね。

それが僕には最近までわかりませんでした。

 

どうやらWEBマーケティングを学べば何とかかるというアドバイスをあるお方からいただきました。

 

早急に勉強しようと思います。

 

 

次月の目標

もう少しまともな記事を書きたいです。

そして、まだ文の書き方もあやふやですし、文に肉付けをするのもまだできない。

書きたいことであってもうまく書けない。

 

などなど、、、、

 

考え始めたらきりがないです。

 

なので、次月は文の肉付けを勉強することを目標にしようと思います。

文がうまい人はおそらく肉付けがうまいんですよ。

 

これはどうすれば勉強できるのでしょうか。

まあ、これは多分これですよね。

 

nikudaisuki.hatenablog.com

結局これは三日坊主で終わりました笑

 

でもほんのちょっと文を書くのがうまくなったかな。

と思います。

 

今月からは土日だけブログの模写をしようと思います。

そしてフィードバックをしっかりとる

 

これを目標にします。

 

フィードバックについてはこんな記事も書きました。

 

nikudaisuki.hatenablog.com

 

この記事はほとんどだれにも読まれていません。

結構書くのに時間がかかったのに笑

 

今月のアクセス数などなどの目標は、

アクセス数 1000

読者登録者数 20

記事数 150

UU数 700

 

これで行こうと思います。

 

UU数は、結構いいように感じられます。

250人が、僕のブログを見てくれらわけです。

 

今は、SNSからの流入が大部分を占めておりますが、検索からも1件だけありました。

来月が検索からの流入も増えるといいなーーー

 

 

ではまた明日‼