I love math!!

数学が大好きな人間です。

ピースの綾部がまだ日本にいることから思うこと

ピースの綾部がまだ日本にいることは皆さん知ってましたか?

これ本当なんですよ。

 

「でも、ニューヨークに行くって言ってなかった?」

って思いませんか?

 

僕も同じ気持ちです。

でもこれには仕方ない部分があるそうです。

 

まず、ビザが取れないそうです。

 

ビザを取るのは思いのほか難しいそうです。

芸能人でもビザがとれないって、やっぱり最近テロが多いからでしょか。

 

一般人の人はもっと取りにくいのでしょうか?

 

ももう異国の地でアパートは借りているし、荷物ももう向こうに送っているそうですよ。

 

ホントにビザを取るのが難しいんですね。

 

僕は、一回イギリスに行ってみたいです。

イギリスに行って、マズイと言われる飯を味わってみたい笑

 

その時には、このブログはどのくらい成長しているのか、

末永く見守ってくださるとうれしいです。

 

そして、是非読者登録をお願いします。

 

でも、綾部って英語しゃべれないんじゃなかったけ?

本当に大丈夫なんでしょうか笑?

まあ、返ってきたときに面白おかしく話してくれる時を待ちます。

 

あー楽しみ!!!