I love math!!

数学が大好きな人間です。

三日坊主は仕方ない。

三日坊主でへこむことなんかありませんよ笑。

むしろへこむほうがおかしいですよ!

 

なぜかというと、「三日坊主で終わる=その行動がつまらない」ということですよね?

つまらないことなんかする必要なんかないと僕は思います。

 

僕なんか「三日坊主=素晴らしい発見」だと思ってます笑

これは僕には合ってないな、

そう思いながらどうすれば楽しく続けられるかを考える日々です。

そうしていると結果的に続けれてるんですよね。

 

そんな感じで毎日生活をしております。

 

 

関連記事

 

nikudaisuki.hatenablog.com

nikudaisuki.hatenablog.com

 

だってつまらないことで人生を消耗するよりも、楽しいことで消耗したほうが楽しくないですか?

 

それでお金が稼げたら万々歳ですよ笑

 

僕は、それを実現すべくブログを書き始めました。

アクセスもそこそこ集まっております。

今月は結構いい線行きそうです。

(嘘です。)

 

一年続けてダメだったらちょっと考えてみようと思います。

 

でも、僕がブログを続けることができている理由は単純明快です。

 

それは、、、、、、

 

ブログを書くことが楽しいからです。

 

でも、ただ日記みたいな感じではいけないとは思っているのですが、画像を張り付けるのって、すごくめんどくさいんですよね。

 

ずぼらな僕には、とても苦痛な作業です。

 

画像貼り付けのプロを雇いたいくらいです笑

 

でも、文章を書くのは楽しいです。

毎日「今日は何を書こうかなー、と胸を躍らせながら考えています。」

その時間もめちゃめちゃ楽しいです。

 

これでアクセスが集まればものすごく楽しいでしょうね。

 

そうなる日が来るといいなーー

そんなことを考えながら布団に入って寝ます。

 

僕は朝は苦手なのでブログは書けませんが、5時ごろにブログを更新している方もおられますね。

 

スゲーな、

 

早くノマドになりたいです。