I love math!!

数学が大好きな人間です。

これはすごく共感できるわ

これすごく大賛成。

 

簡単に言うと、

日本の受動喫煙に関する規制が遅れている理由として挙げられるのは、

「仕方ない」と感じる人が多いということです。

 

日本人は嫌なことを嫌と言ってはいけないというような暗黙の了解的なものがあるので、非喫煙者が泣き寝入りする事態になっているんです。

 

こんなことが許されていいのでしょうか?

 

店って考え方によっては公共の場所ですよね。

そんなとこでタバコを吸うって、モラルなさすぎでしょ。

 

こんなのある意味人権侵害ですよね。

 

早く規制してほしいです。

 

最近、ヤフー知恵袋を見ていたりすると、非喫煙者があまりいい印象を持たれてないように感じますが、喫煙者さえいなければこんなことは起きませんし、

 

早く自分が依存症であることを自覚して病院に行ってほしいです。

 

ざっくり言うと、

下記の記事では、喫煙者に会いたくなければそんな店に金を落とす必要はない。

という内容が書かれています。

 

ほとんどの人がタバコの影響を軽視しすぎなんですよね。

不勉強はやっぱり恥ずかしいと思います。

 

以上

 

 

 

共感しまくった記事

 

yossense.com