I love math!!

数学が大好きな人間です。

トイレの使い方一つでも人間性が出るよ。

あなたは、公衆トイレをきれいに使っていますか?

まさか、落ちたトイレットペーパーをそのままにしてトイレを後にしてはないですよね。

トイレの使い方は、人間性がよく出ます。

 

例えば、先ほど例に挙げたようにトイレットペーパーをそのままにしてトイレを後にする人は、几帳面とは言えませんよね。

 

同じトイレットペーパーの例で言うと、使い切っても芯だけ残してそのままにしている人は人のことは考えていない人。

 

と、いろいろな見方をすることができます。

 

もちろん、こんなことは全く気にしないという人もいるとは思いますが、やっぱり人間として、周りに気を配るということはできたほうがいいのではないでしょうか。

 

そして、性格が出てしまうのはトイレだけではありません。

 

例えば、飲食店や、ホテル、マンションなど、様々な場所で性格というものは自然と出てしまいます。

 

でも、それらは一人一人の個性なので、直す必要はないと思いますが少し周りを見て、「今この行動はすべきではないな。」と思えるようになると、次に同じ場面に遭遇した時に、よりよい対処ができるようになると思うので、ぜひ試してみてください。