I love math!!

数学が大好きな人間です。

7月のブログ運営報告

先月の運営報告はこちらです。

 

nikudaisuki.hatenablog.com

 

ブログを運営し始めて約2か月がたちますので、第二回目の運営報告をしてみようと思います。

 

先に言っておきますが、アクセスはあまり増えておりません。笑

 

7月のアクセス数など

アクセス数 400

滞在時間 約1分

直帰率 約80%

 

こんな感じです。

 

改善点

実は、改善点はある程度わかっております。

 

具体的には、

  • アクセス数が集まる記事を書こうと思ったことが裏目に出てしまった。

これがすごく大きいと思います。

 

なので、ここで宣言しようと思います。

 

僕は好きなことしか書きません!!

 

 

好きなことで収入を得るというのは、誰しもが憧れることだと思うので、それを僕は身をもって検証しようと思います。

 

余談ですが、僕のタイピング速度は、ものすごいものになっております。

 

ではまた、来月の運営報告をおたのしみに!!