I love math!!

数学が大好きな人間です。

人工知能が作りたい。

僕は、数学とプログラミングが大好きです。

 

理由はよくわかりませんが、結果が数字で返ってきたり、物が自動で動くことが小さい頃から好きなんですよね。

 

テストなんかも、数字がすべてでした笑。

 

僕は、努力をする際にどうすれば最大限の結果を出せるかというのを常に意識していますが、それもなかなかうまくいくものではないので、それをまた改善するのが楽しいので、毎日は、ものすごく楽しいです。

 

結果がすべてだという考え方は異論があると思いますが。僕にはこのアプローチが最適だと思っているので、これでしばらくは成長ができそうです。

 

そして、僕は人工知能が作りたいんです。

 

まだ勉強はしてませんが、数学は相変わらず勉強しています。

勉強は高校を出てからが本番だと思うんですよね。

 

人選は突き詰めていけば、一生勉強ですし、教養があればいろいろな角度から物が見れるので、人生に深みが出てきますし。

 

とにかく僕は人工知能が作りたいので、作ったらブログで紹介しようと思います。