I love math!!

数学が大好きな人間です。

才能のない人間は数で勝負。

僕には才能がありません。

別に自虐記事を書くつもりはありません。

 

しかし、才能を身に着けようと思ったら、それなりの勉強をしなければなりません。

ブログの勉強というのは、僕はコンテンツを限りなく量産することだと思います。

 

僕は、結構適当にコンテンツを作っているので、10分もあれば1つコンテンツを作ることができることもあります。笑

 

はじめのうちは、作りこんだ少ないコンテンツよりも、数の多いそれなりのコンテンツのほうが読まれると考えていますので、僕にとってはこれが最善の道です。

 

したがって、アクセスが集まるまでにはそれなりの時間を要すると考えていますが、その辺は何とかなるでしょう。

 

もし、3年続けて成果が出なかったら方針を見直してみようと思います。

 

なぜかはわかりませんが、僕にはすごい自信があります。