I love math!!

数学が大好きな人間です。

資産を築く。

「資産」というのは、お金だけではありません。

現代は、以前では考えられなかったようなものまでもが「資産」に分類されます。

 

資産を築くと、生活が楽になると僕は考えます。

例えば、「ブログ」これは最強の試算だと思います。

 

ブログで生計を立てている人は、この「資産」うまく使っています。

資産を築くことによって不労所得を目指すことができます。

 

しかし、資産を気付くのにはある程度の労力が必要です。

資産というものは簡単には築けないというわけです。

 

しかし、資産がもたらすリターンというもはものすごく大きいです。

実際に数値にするのは難しいかもしれませんが、とにかく大きいです。

 

 

広告を非表示にする