I love math!!

数学が大好きな人間です。

無駄なことなんて放っておいてもいいんじゃない?

僕は、無駄なことと自分がしたくないことはしたくありません。

決してわがままを言っているわけではありません。

 

無駄なことが嫌いな理由は、人生が限りなく有限だからです。

有限だということは、いつかは誰しもが死んでしまうということです。

 

そんな大切な時間を無駄なことで搾取されたくないというのは僕の考えです。

 

例えば、何かを調べたときにネットで問題を解決しようと思ったときに、サイトを見ても、前置きなどが長くないですか?笑

 

あれにはとても耐えられません。笑

「いいから早く結果を言ってよ・・・」こんなことをよく思います。

要約してくれるサイトがあればいいのに、なかなかそうもいかないんでしょうね。

 

とにかく好きなことがしたくてたまりません、