I love math!!

数学が大好きな人間です。

人生は所詮遊びに過ぎないと思う。

「人生」に対する価値観は、いろいろありすぎて、ググってみてもなかなか回答は見つからないと思います。

 

僕は、自分の「人生」に対する価値観をしっかりと持つことをお勧めします。

ちなみに僕の人生に対する価値観は、「所詮は遊び」です。

 

僕と同じ価値観を持っている人は多いと思いますが、もしかしたら少数派かもしれません。

 

でも、搾取されて人生が終わってまうのは悲しくないですか?

 

YouTuberじゃないけど好きなことで生きていきたいんですよね。

僕はブログを書くことが好きなので、ブログを書いて生活していきたいんですよね。。

 

でも、僕が好きなのは、いわゆるオピニオンといわれるジャンルの記事や、本などのレビューなんですよね。

 

でも、このジャンルは調べてみると、稼ぐのがなかなか難しそうなんです。

 

なので、戦略を立てています。

 

nikudaisuki.hatenablog.com

 

まあ、あれですよ、あれ、笑

 

とにかく書け!!

 

ってことです。