I love math!!

数学が大好きな人間です。

駄作をとにかく作ろう。

ちなみにこんな感じのコンテンツも書いてます。

 

nikudaisuki.hatenablog.com

nikudaisuki.hatenablog.com

 これらで言っていることとはまた少し違う感じの記事です。

 

例えば、あなたがブログを始めたとして、毎日1000文字のコンテンツを1記事投稿するのと、僕のように、思ったことを300文字程度にまとめて5本投稿するのとでは、どちらが成長が速いでしょうか。

 

これは、人によって違うとは思いますが、僕の場合だと後者です。

僕は、長々とした文章を書くのが少し苦手です。

しかし、一応ブロガーです。

 

しかし、ここで僕が思うのは、1つのコンテンツを作りこみすぎないということです。

とにかく駄作を作り続けてアクセス解析などを見て、読まれているコンテンツはアップデートする。みたいな政策スタイルで全然いいと僕は思います。

 

正直、3000文字のコンテンツを作れる人には憧れますし、尊敬します。

しかし、僕にはこのスタイルがあっているような感じがします。

 

そして、これからもバンバンコンテンツを書きます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。