I love math!!

数学が大好きな人間です。

読まれるコンテンツの特徴。

もう先に結論を言ってしまいます、

しかし、ここで知っておいていただきたいことがあります。

ここで言う、読まれるコンテンツとは、誰しもが読みたくなるコンテンツのことです。

 

少数派、例えば熱狂的なファンの方々などは除きます。

 

では結論を言います。

読まれるコンテンツとは、人の役に立つコンテンツのことです。

 

具体的な例をいうと、「おすすめニュースサイト」や、「勉強を楽に継続するコツ」などです。

 

このようなコンテンツは、タイトルがまず読まれるか、読まれないかを大きく左右します。

 

このタイトルで「読みたい!」と思った方も少なからずいるのではないでしょうか。

 

コンテンツとはそのようなものなのです。

 

悪く言えば、誰でも作れます。

もちろん、多少専門知識もいるものもあるかもしれません。

 

まぁ、そんなもんですよ。笑

 

僕の記事とはものすごくかけ離れた記事を書けば、読まれるというわけです。

 

読者登録をお願いします。