I love math!!

数学が大好きな人間です。

効率重視の戦略。

僕は、効率重視です。

しかし、重視するのは効率だけではありません。

僕は、質と量も重視します。

 

最近質の重視はしていませんが。

 

効率を重視することはとても大切です。

 

例えば、1時間で10の成果を挙げられる人間と100の成果を挙げられる人間がいたとしたら、よっぽど100の成果をあげられる人間の性格がクソでない限り、100の成果をあげられる人間を雇いますよね。

 

効率のいい人間。つまり、要領にいい人間は成功しやすいし、それだけはやく目標の成果をあげられます。

 

しかし、効率を重視して、かつ量も重視する戦略をとるともっと早く成功することができます。

 

これは、僕の中では基本的な考え方です。

 

しかし、成功するまでのプランは立てていても僕の場合は、まだ成功する軌道がなかなか見えておりません。

 

本当にブログで生計を立てられるのでしょうか今更ながら不安です。