I love math!!

数学が大好きな人間です。

誰もあなたのことは気にしていない。

インターネットのいいところは、どこでも仕事ができたり、コミュニケーションがとれるところですよね。

 

したがって、先に結論から言いますけど、誰もあなたのことなんか気にしていません。

 

たとえ気になっていたとしても、それは本のひと時の出来事です。

 

なので、常識の範囲内であれば、たとえ恥ずかしいことをしても誰も気にしないわけです。

 

なので、どんどん恥ずかしいと思えることをしましょう。

(常識の範囲内でですが、)

 

これができるかできないかは、人選を大きく左右すると思います。

恥ずかしいことを積極的にできる人は、成功しやすいんじゃないかな。

 

人生そんな感じだと自分に言い聞かせて、何回も言いますが、どんどん恥ずかしいことをしましょう。

 

nikudaisuki.hatenablog.com