I love math!!

数学が大好きな人間です。

行動を起こさないといろいろなチャンスを失ってしまいますよ。

「行動力」って大事ですよ。

 

今回言いたいことは、それだけなのですが、これだけでは味気ないので、もう少し深く書こうと思います。

 

では、bitcoinを例に挙げてみましょう。

bitcoinの初期と言われる頃は、今のように高くはありませんでしたが、いますごいですよね。

 

最初から目を付けていた人は、今頃億万長者なんじゃないかなあ。

 

人生多分こんな感じなんですよね。

いわゆる「先行者利益」というやつです。

 

これを知っている人は、ある程度のお金は稼げると思います。

 

ブログなんかも、そのようなコンテンツが確立され始めたころから書きかくて書いている人は、いまも超大物ブロガーになってたりしますよね。

 

先行者利益とはそのようなものなのです。

 

僕も何かの先行者になりたいな・・・