I love math!!

数学が大好きな人間です。

お金を稼ぐ=価値を提供すること。

「お金を稼ぐ」という行為は簡単なのか?という質問への回答は人それぞれだと思います。

 

しかし、簡単だと答える人と難しいと答える人には決定的な違いがあると思います。

それは、価値観です。

 

お金を稼ぐとはどういうことか。

これを考えるのは極めて重要だと思います。

 

先日、Twitterを見ていると、お金は価値を提供することで生まれるというツイートを見かけました。

 

僕は、お金を稼ぐことは何か。

ということをあまり考えたことがなかったので、また新たな価値観を作ることができました。

 

これもブログを書いているおかげだと思っています。

 

しかし、価値観を提供することは思っている以上に難しいです。

 

僕もまだまだこれからですね。笑

 

どうか応援よろしくお願いします。