I love math!!

数学が大好きな人間です。

ある程度の妥協は必要だと思うよ。

このような記事も書きました。

 

nikudaisuki.hatenablog.com

 

これに加えて、妥協も必要だということを今回伝えたいと思います。

上の記事では、人に過剰に求めないこの必要性を書いています。

 

しかし、求めなさすぎるのもダメです。

ある程度のクオリティを求めることは、どの仕事についても同じことでしょう。

 

要は、winwinの関係を保つことが大切なんだと思います。

 

クオリティは求めるけど完璧は求めないよ。

 

このようなことを言われたら"やってみようかな"みたいな気持ちになりやすくなると思います。

 

以上です。

 

拡散してくれると嬉しいです。(笑)