I love math!!

数学が大好きな人間です。

とりあえず、お金をもらうために働こう。

お金をもらうために働くことは、僕はいいことだと思っています。

 

しかし、お金にならないことをいつまでも続けるのは、あまりいいことではないと僕は考えます。

 

しかし、この考え方には、例外も数多く存在します。

例えば、お金にならないことを趣味でするのは誰にも止める権利はありません。

そして、勉強は、のちのちお金に代わると僕は考えています。

 

しかし、いつまでもお金をもらうために働くのでは、お金持ちにはなれません。

お金持ちになるための最短の道は、僕の考えでは、趣味を収益化することです。

 

例えば、コンテンツを作るのは趣味な方は、クラウドソーシングやブログを始めると、趣味を収益化することができます。

 

このような感じで、趣味を収益化してみると、お金持ちに一歩近づけるのかもしれません。