I love math!!

数学が大好きな人間です。

僕がしょうもない記事を書き続ける理由。

僕の記事は、自分でもわかるくらい、読みにくく、しょうもないなーと思います。

しかし、僕がしょうもない記事を書き続けるのには、ある理由があります。

 

一つ目は、自分の記憶に残しておくためです。

アウトプットはブログが個人的にはお勧めです。

なぜかというと、自分の考えを整理しながら記事を書くことによって、効率よくアウトプットができると思います。

 

二つ目は、いろいろな人にいろいろな考え方を知ってもらうためです。

聖人ぶっていると思われても仕方ないですが、一つの考えに固執するのは、よくないと僕は思います。

 

一つの考えに固執し続けると、成長する機会を失ってしまします。

その成長する機会を失ってほしくないので、僕はこのような記事を書いています。

 

上から目線で本当に申し訳ございません。